むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

大晦日はローゼンテーミットブルーテン

2019-12-31 21:56:02 | 飲んだり食べたり
先日、個人的な記念日で、まだ飲んだことない美味しい紅茶が飲みたいなと陶豆屋さんへ。


買ってみた。
華やかなバラとジャスミンの香りの紅茶。
(ほとんどバラの香り)
写真写りは悪いけど綺麗な色の花が咲きます。

今、風邪をひいて気力、体力落ちてるのでめんどくさがって茶漉しに茶葉をぶちまけてるけど
、それでも茶葉が開いて良い香りをさせてくれました。

ニナスのバラの紅茶もこんなのだったかな‥?



コメント    この記事についてブログを書く
« 年末年始は色々と | トップ | ゆく年2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。