むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

夏日も泳ぐ

2011-04-28 00:13:09 | 水泳

前橋の気温の予想は朝みたニュース2つとも28℃でした。

でもお昼すぎに聞いたラジオでは前橋は24℃って言ってたので思いのほか上がらなかったなーなんて思っていたら、お昼過ぎに外に出た会社の女の子が駅前の温度計が29℃になってたと言っていた。

29‥

今4月ですよね。

午後7時でその温度計は24℃でした。

高崎と前橋だとそんなに気温かわりますかね?
近年GW前後はいつも暑いような気がします。
5年前に丸の内にいた時は確か5月1日に30℃越えしたような。



暑くなるとプール人口増えますが、今日は特別営業日だったせいかガラガラでした。

んースカスカのプールいいねえ。
何も考えずに気の向くままに練習し放題。

若干水が重く感じたのでダッシュは100を5本だけにしました。
あとはゆるーく、ゆるーく‥

2個メをゆるーくやったはいいけどやはりバッタがしんど‥
泳いでで腰が下がってるのを自覚したけど腕力がついていかず。
やっぱり他のちゃんと泳がないとかなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
« 連泳2日目 | トップ | ついに黄金週間が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。