むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

いい感じな日も泳ぐ

2013-01-20 01:24:30 | 水泳

TEA'STEA NEWYORKのヨーグルトティーなるものが気になっていたけど、今日やっと飲んでみた。
なかなか好きだな。
だけどこれティーなのかなあ‥

寝すぎて時間なくなったせいで何も食べずにほとんど飲まずに泳ぎにいったら底力が出ない‥
やっと戻ってきた(と思われる)感じで2分50秒やってみたけど底力出ないから3本で終了ー

お腹空いてる状態だったからか、単に元々惰弱なせいなのかその他もぐたぐたな感じで、着いたと思ったらスタート、ばっかり。

しかし、EHEH・HEHEは好きである。
ダッシュするのが25だから苦しくなる前に終わるからと調子良いと錯覚できるから。
表記、イージーハードって何か嫌だから頭だけとってるけど、これの正式な練習の名前はあるんでしょうか。

今出てるTarzanが体脂肪がどうとかあるから気になったが。
スポーツ関連の棚にあるけど、あれは男性向けなのでしょうか。
でも書いてあることが実行できたらとっくに痩せられてると思うのですよね。
何が出来るかということじゃなくて、いかに継続して実行できるかという意識があるかって話なんですよね。
‥‥そうすると難しいな、やっぱり。



コメント    この記事についてブログを書く
« コタツの魔力 | トップ | また発熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。