むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

お宮参り兼お食い初めをしました

2019-04-30 17:57:58 | コビト
生後100日のお食い初めと寒くてのびのびになっていたお宮参りと兼ねてやりました。

寒いよ‥

ここ2、3日快適な気候だったのに雨だし寒いし。
着るものにも困る😓

コビトの時にもお世話になった神社へ両家の両親と我が家で集合。

平成最後の御朱印をもらうためか雨なのに結構人がいる‥

御祈祷してもらい、しばしの写真タイム。
ベビードレスは着納めだね。
ギリギリ着られて良かった。

そこからお食事は木曽路にて。
お食い初め膳があるし、座敷の個室だからありがたい。
探せば上記の条件を満たすお店はあるのだろうが探す気力もなくー‥



お膳それぞれにちゃんと意味があると教えてもらったけど割愛。

大人はコースでしゃぶしゃぶを美味しくたくさん頂きました。


最近「あー、くー」とお話しするようになってきたコビトⅡ。ニコニコする顔がとてもかわゆい。
早く右と左と可愛いコビト達と手を繋いで歩きたいものです。





コメント    この記事についてブログを書く
« 桜を観に行きました | トップ | 寝られない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。