前回のエラー発生時から‥
2月に部品が入るとのことだったが、それより少し早く、1月末に
何度も遅くなってすみませんと言われたけど‥
いや、作業員さんのせいではないので…
まあパナのせいでもないかな‥
みんなコロナのせいだな‥
無事修理が終わり、通常の発電できる状態になり安心していたが‥
先週金曜日の夕方に帰宅すると、パネルに“C2F0”が‥!
もう見たくないかも。
しかも金曜の夕方ってなあと思っていたが、
修理受付は土曜もやっていて、ネットから依頼をすると
ひとまずその日の夕方に調査に来てくれた。
また調査に来てくれた方が、やたらに
申し訳ないとかすみませんとか言う‥
部品調達に時間がかかるのはわかっているから‥
給湯器が使えなかったら困るけどお湯は出るから困りはしない。
仕事でも、昨秋くらいから商材の納品に影響出ているものがあるが
改善の見通しは立たないらしい。
でも供給が不安定な半端な状態より、世の中から消えてます!って方がお客様にははっきり伝わっていいように思う。
(そうじゃないと、なんとかしてって言われるから)
次はエアコンが辺りが壊れるだろうか。