そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

あぶねーーーっ!!

2015年01月27日 22時19分39秒 | そらまめおにぎり日記
1年生、3クラス中他の2クラスも学級閉鎖となり~~
ぇ???学年閉鎖
って感じでしたが、チビ助のクラスは金曜日から開始です
危うく11連休になるところだったわぁ~~

そんなチビ助とかーちゃんは今日一日二人で軟禁状態(笑)

「おれ ばかなことした~~~」
「いつもじゃん」
「ちげぇーよ


な~んて会話をしながら一日たわむれておりました
幼稚園児と遊んでいるようで久しぶりに楽しかったです
兄ちゃんとだと、こぅはならないんだよなぁ~~

明日は仕事が入ったので、チビ助同伴出勤です
終わったら二人でランパスランチしてきまぁす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿