そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

遠征へ

2016年12月24日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
兄ちゃん、元気に遠征に行きました

バスに荷物を積んで、出発前に並んで 行ってきますの挨拶



そしてバスに乗り込んで行きました



かーちゃんは小雪降る中震えながら見送り(笑)
そのまま会社へ

仕事のほぅもやっと一段落

このまま冬休み突入かな??


そして9時過ぎに兄ちゃんから電話~~
色々話したかったけど

「また明日の夜かけるから」

と、とっとと切られました

ぎゅうぎゅう詰めのバスだったから~~
疲れたかな???

明日夜の電話を首を長ーーーくして待ってます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿