そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

サッカーでしたが・・・

2014年11月30日 23時27分49秒 | そらまめおにぎり日記
兄ちゃん蹴り納め練習試合でした

朝8時集合、16時までだったので作らねばならなかったのですが・・・
昨日は一日バタバタで帰ってきてからお米お洗う気力は無く・・・
今朝は水筒の準備だけして、とーちゃんに送ってもらい、お昼はコンビニ

ちょい早で迎えに行ったつもりでしたが、ちょうど終わったところだったようで残念ながら(?)試合は観れませんでした

なんだろう・・・
とーちゃんとかーちゃんが観てない時って、ちゃんとやれてるらしく<本人談
今日は4試合でシュートは10本以上、ゴールも1点決めたそうで・・・
キーパーもやったけど1点も入れられなかったようです

まぁ、観ていないので、どれだけのものだったのか分かりませんが、誰も観ていないと調子いいようです

外でのゲームはこれにて終了
来春までは室内になります

あ~~~~明後日にはマーク付いてるし・・・
積もらなきゃいいなぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿