そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

やられた!!!!

2017年10月03日 10時59分58秒 | そらまめおにぎり日記
まぁ、色々とやらかして今年いっぱいゲーム外遊び禁止のチビ助ですが・・・
気付けば姿が無い
野球の練習と言ってバット持って消える
出かける時は何故かかーちゃんのDSを持って出かけ、時間があると当然のように遊んでいる

DS・・・隠しても隠しても見つかる
どんな嗅覚してるんだろ???

かーちゃん自身が最近忘れっぽくて隠した所を忘れて兄ちゃんに激怒された事もあって、隠す場所がちょっと甘くなっていた事もあるのかもしれないけど・・・

フィールドクロスにもバッグに入れて持って行ってたので、今度こそ絶対見つからない所に隠そうと思っていたのにスッカリ忘れてた

でもバッグの中にあるだろうから〜と思って見たら無い
ベッドか
と思って探したけど無い

あんにゃろ〜め隠しやがったな

思い当たる所は探したけど、どこにも無い

やられた。。。

これからチビ助が帰ってくるまで大捜索だ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿