そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

つくつくほうし

2009年08月18日 23時50分19秒 | そらまめおにぎり日記

我が家の2匹のあぶらぜみは今日も朝から絶好調で騒ぎまくっていましたが
数日前から外ではつくつくほうしが鳴いています。

我が家のあぶらぜみも、せめてつくつくほうし並の騒ぎっぷりになってくれると有難いんですけどねぇ・・・

そして今日はプールはお休み
曇ってってそんなに暑くないし~と、思ったけど、、、
出てからは、そこそこに暑かったかも・・・

そんなこんなでそらまめおにぎりは中でやりたい放題

兄ちゃんの

「だめ~~~っ

って声が聞こえたので、またやってるなぁ・・・
と、別室で聞き耳立てておりましたら

「かーちゃーん

と、兄ちゃんの叫び声
また、助けを求めに来たか~

と、思ったのですが・・・

「おにぎりが、またいたずら~
「何したの?」
「かーちゃんのおけしょうだしてる~

なぬっ

と、慌ててチビ助の元に行ったものの・・・時既に遅し・・・

新品・・・とは言わないけど、まだ先端の尖った新品同様の形をしていた口紅が・・・

0818__3 無残な形になっておりました・・・

そしてご機嫌なチビ助

0818__2

 

 

 

 

 

 

 

 

良く、女の子がお母さんのお化粧品をイタズラして口紅を塗り捲ってる・・・
ってのはテレビとかで見ますが、チビ助の場合、口紅をかじるのであります・・・

ヘタに塗られて折られるのも困るけど・・・

かじるな

ったく、、、やっぱ、プールにぶち込んでおくのが一番いいみたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿