そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

2010年08月11日 16時18分30秒 | そらまめおにぎり日記

一日(?)早いですが、早朝にお墓参りに行ってきました

お墓のある所で大きな工事をやっていて、駐車場に車を止められず・・・

シャトルバスが出ているようなのですが、お盆中はそりゃ大変だろうとの事で

さすがに今日は人も居なかったので、本当は止めてはいけない他の駐車場にこそっと止めてお参りしてきました^m^

明日から天気も崩れるようなので、丁度良かったですww

 

朝ごはんを食べ、とーちゃん出勤の時間になると

「まだいかないでね~」

とチビ助

見送りをさせないとめちゃ機嫌が悪くなり大泣きするので厄介なヤツなのでであります

玄関先でのとーちゃんの

「行ってきまーす

には

「いってらっしゃーい」

と顔も大して見ずに階段を駆け上り2階の寝室へ

そこから大声で

「とーちゃーん いってらっしゃーい

と叫び2階の窓からとーちゃんの車を見送るのがチビ助の日課であります

0811_

時々(特に夏休み中の今は)とーちゃんが仕事に行った瞬間に起きる事があり
見送りできないと 煩くてたまりません・・・

ったく・・・めんどくさいったらありゃしない(ーー;)

   

そんなチビ助、今朝は早起きして、その後いたずらばかりして叱られて

頭まで洗われてそれでも悪さばかりしてソファーの肘掛部分から落ちて大泣き

自業自得じゃ~~

と誰も相手にしなかったら泣きながら<11時頃

それから2時間以上 眠り豚でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿