そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

振替

2013年10月15日 23時56分00秒 | そらまめおにぎり日記

そらまめ兄ちゃん、運動会の振替休日

午前中は一緒に火曜市に行き、昼は兄ちゃん希望のカラオケランチ<クレヨン

1時間の予定だったけど、食べ物いっぱいで食べきれてなかったし~ってな事もあって30分延長

 

それにしても・・・

変声期前の男の子の声域って・・・

かーちゃんより高い音をいとも簡単に出す兄ちゃんでありました

 

午後はサッカー

今週は月曜日がお休みで、金曜日に振替

金曜日はイングリッシュがあるので、本日火曜日に振り替えました~~

 

火曜日は幼児の参加者が少ない為、1・2年生と一緒のレッスンであります

 

チビ助・・・

1対1だと、相手が一年生でも、なかなかいい動きをするのですが・・・

試合になると、、、相変わらずでありました

人混みの中に平気で入っていけるようにならなきゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿