そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

オーディション

2016年03月20日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
ローカル番組『ガンライザー』の子役オーディションに参加してきました~

ずっと嫌がっていた兄ちゃん
半強制的に申込みしたものなので、朝からブルー全くヤル気なし


まずは写真撮影

23番 兄ちゃん


24番 チビ助


参加者約80人
同じ小学校の2年生も3人いましたよぉ~~~
4年生は兄ちゃんだけでしたが(笑)
おかげでますますブルーの兄ちゃん


1次試験では、5人ずつのグループ面談
順に、ガンライザーへの変身ポーズや、キックやパンチのポーズをやらされ~
最後に兄ちゃん含め、数人だけ空手の型をやるように言われたそうで・・・

チビ助も応募の際に【空手歴 1年半】と書いていたのですが、チビ助へのご指名は無かったようで・・・
コレ聞いた時点でダメだな・・・とわかりましたけど、案の定、チビ助は1次試験通過できず・・・

1次試験合格者30人
兄ちゃん合格、チビ助不合格・・・当然泣き

本気で受かる気でいたらしい(爆)


2次試験は演技
課題を渡され、セリフの練習

全然ノリ気じゃなかった兄ちゃんも、急にヤル気になって、一生懸命セリフの練習してました~~

で、、、ここにきて判明
今まで主役ガンライザーの子供時代役だと思っておりましたが、ガンライザー三ツ石ジンの弟の三ツ石ゴウ役で、チビライダーに変身する役だということに

思わずチビノリダーが頭に浮かびましたわ(笑)

セリフも最初の登場シーン?パッカーとの絡みで、待ち時間でかーちゃんが色々演技指導して(笑)
珍しくかーちゃんの言う事を素直に聞いて感情込めてセリフを言う兄ちゃん
本気で受かりたくなったらしい

で、2次試験は、セリフ(演技)と、マット運動(前転、後転、側転)だったらしく、そこそこに手ごたえもあったようですが・・・
結果は・・・残念
最終選考(6人)の中には入れませんでした

最終選考は、3シーンのセリフ(演技)だったようで、兄ちゃん、最後の1人に選ばれなくてもいいから、もう1回試験受けたかったって・・・
セリフ覚えたり、演技したりするのがとても楽しかったようです
次の課題を渡されている子達を見て、本当に羨ましそうにしておりました

うん、とてもいい体験できました
何より、あんなに嫌がっていた兄ちゃんが、スキー(練習)行くより、オーディション受けに来て良かったと言ってたので <今日の練習はサボリ

もともと、99.999・・・%ダメだと思っていたし、こういった体験できる機会なんて滅多に無いから~との軽い気持ちで応募したので、良く見ていなかったのですが・・・
終わってみて、再度確認したら・・・

次期ガンライザーの主人公役のオーディションだったようです(爆)
万が一選ばれていたらどうなってたんでしょう???(爆)

次期ガンライザーの詳細はわかりませんが・・・
始まったらちょっと見てみようかなぁ~~?? <6月スタートらしい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿