そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

スケート教室

2016年09月18日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
兄ちゃん、久しぶりのスケートです

一応B級のバッジ持ってるので、チビ助と同じ上級クラス
でも、もしかしたら下に落ちるかも???と言われてましたが、何とか上でふんばりました(笑)



ちょっと滑りが硬かったけど、ちゃんと滑れてましたよ~~


そしてチビ助は、相変わらず いつもニコニコ楽しそうに~でも結構マジメに滑ってました




教室は明日もあるのですが・・・
明日はちびっ子マラソンなので・・・
不参加のつもりでしたが、チビ助が明日も参加したいって言うので・・・
マラソンのスタート時間にもよりますが、時間があるようならチビ助だけ、途中からでも参加させようかなぁ~
って思ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿