そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

元気な病人

2011年09月09日 23時29分00秒 | そらまめおにぎり日記

そらまめおにぎり仲良く園お休み~

兄ちゃんは夜中に何度か起きたものの朝には熱も下がり

チビ助は超元気でありましたが、発疹が・・・

多分幼稚園に送り出してもすぐお迎えの電話が来そうだったので最初から休ませました

まぁ、来週土曜日は運動会なので、今週で良かったなぁ~と 

 

元気な園児二人・・・

園で発散するパワーを家でですから・・・

もう煩いったらありゃしない

 

それにしてもチビ助の発疹・・・

良くなる傾向が見られないけど・・・ホント大丈夫かいな???

月曜日には二人とも登園できれば良いなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発疹、酷いと本当に治るのか!?って不安になるくらい (ぱる)
2011-09-10 22:35:27
発疹、酷いと本当に治るのか!?って不安になるくらい
出るらしいですねぇ・・・。
私の友人の子も、それはもう・・・かなり酷かったみたいです。
救いなのは痒みが無い事って言ってましたけど。

運動会までにスッキリ治って欲しいですね!!
返信する
> ぱるさん (puu)
2011-09-10 23:23:16
> ぱるさん
チビ助の場合、手足はそんなに酷くなかったのですが耳がひどくて…^^;
長髪なら隠せるかもしれないけど短髪なので(^^ゞ
ホントに月曜日までに治らないんじゃないかと心配でした
が、やっとカサブタになってきました~♪
ホントに手足口病だったのか未だに半信半疑ではありますが(笑)
とりあえず回復に向かってるので良かったです♪
返信する

コメントを投稿