そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(^^;

2016年09月05日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
牛乳大好きなチビ助
学校から帰って来るなり1杯

それから30分も経たないうちに もう1杯

おいおい。。。

「飲みすぎだ

って言うと

「だって 兄ちゃんより大きくなりたいんだもん」

って、、、

上に大きくなればいいけど、着々と横に巨大化~
兄ちゃんに負けておりません



見事な腹 <食後ですが


体重も2人とも31キロ台
辛うじて0.5キロほど兄ちゃんが勝っておりますが・・・
食べる量もチビ助のほうが多い
このままでは兄ちゃん、マジで越されるぅぅ~~~

「かーちゃんと一緒にダイエットしよう」
って言ったけど、即却下


ただ。。。
好き嫌いの多いチビ助
嫌いな物多くすれば食も一気に落ちるので~~

この成長に歯止めをかけるかな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿