そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

だらだらと・・・

2009年01月04日 23時54分13秒 | そらまめおにぎり日記

午前中買い物に行って、帰ってきてからちょっと遅めのお昼を食べ
気付いたら皆で<昨日もだけど

兄ちゃんととーちゃんが子供用の布団で
かーちゃんはソファーで
ただ一人チビ助だけが寝ずに遊んでました

よく一人でずっと遊んでいたものだと感心します
でも夕方になるとさすがに寝ている体の上によじ登り<痛いのなんのって
皆にちょっかいかけまくり起こされましたけど

 

明日は連休最終日<とーちゃん
9連休の最後はのんびりしたい所でしょうが、明日はスキーへ
まぁ、連休中、買い物以外どこにも出かけなかったので最後くらい・・・
ってとこでしょうか。

スキー初挑戦の兄ちゃん
子供用の小さいプラスチックの板を買ったし<ウェアはお下がり
まぁ滑れないだろうなぁ~とは思ってるけど
本人は
「おれ、スキーできるよ」
と豪語しております

チビ助は初ソリ
こっちはどうかな?
兄ちゃんの初ソリは1歳半で、かなり喜んだけど

 

明日、天気荒れなきゃいいなぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございまーす(・∀・) (熊子)
2009-01-05 19:47:29
明けましておめでとうございまーす(・∀・)

おせち美味しそう!食べたかったです~(泣)
我が家は昨日までバタバタしてました。
今日のスキー&ソリはどうだったかな~?
もちろんかーちゃんも滑ったんですよね?
私もボード行きたいな~もう滑れないと思うけど・・・

今年も宜しくお願いします♪
返信する
>熊子さん (puu)
2009-01-06 00:22:39
>熊子さん
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね♪♪

スキー場は天気も良くて、とても良かったですよ♪
私は、当然滑りません!!(笑)
板も20年近く前のモノなので腐ってるかも!?(爆)

熊子さんはボードでしたね。
暫く滑らなくても結構体が憶えているモノだと思いますよ<多分(^^ゞ
返信する

コメントを投稿