そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(^^;

2017年08月22日 23時50分08秒 | そらまめおにぎり日記
朝、元気に起きてきたチビ助

数分後には水着が無いと泣き

あーー毎朝めんどくせぇ〜

水着とキャップはタンスの中に入っていたのですが、、、ちゃんと探せょ

その後も色々あってぐだぐだでしたが何とか学校へ


そして今日から給食有りのチビ助
学校帰りにそろばんに寄って帰ってきました

先週末の始業日には、夏休みのドリルを出してくるの忘れたと言っていたチビ助

「夏休みの宿題は出したの?」

と聞くと、

「あ、わすれた

って、、、<確信犯

ドリルは全部終わっていると言うので、それならば見せてみろと言うと

「学校にわすれた

それならば先生に電話して持ってってもらうと言うと

「いや、ランドセルに入ってる」

それならば見せろと言うと、断固拒否
終わってないんでしょ

ま、また逆切れされてもめんどくさいだけなので、ほっといたけど・・・

先生・・・何とかしてくれないかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿