そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

公園で

2010年05月23日 23時18分00秒 | そらまめおにぎり日記

今日も天気は良かったもののかーちゃんが忙しかったので、、、
買い物に行ってマック買って県営体育館の公園でランチ

と言っても、そらまめおにぎりは食べるのは早々に切り上げ遊具で遊び~

二人仲良く遊んでおりました

かーちゃんととーちゃんはのんびりと残り物の始末

 

園内はツツジが見頃でとても綺麗でした

0523__2

構えると、必ず踊り出すそらまめおにぎり

動くなっちゅーの

0523__3

チビ助一人でもやっぱり踊っておりました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年に入ってからマクドとか食べてないのでめっち... (ぱる)
2010-05-24 22:33:29
今年に入ってからマクドとか食べてないのでめっちゃ食べたくなりました~・・・
なんかとっても健康的な食生活送ってるもんでジャンキーな物が
恋しい・・・。

カメラを向けるとポーズじゃなくて、踊ってるんですね(^^;
ビデオじゃないってば!!って感じでしょうか。
返信する
>ぱるさん (puu)
2010-05-24 22:59:47
>ぱるさん
マックは我が家でも久し振りでした
ちょっと前までマックチキン売ってた頃は週に1、2回買ってたような・・・(;^_^A
健康的な食生活が一番ですよ~

カメラ撮影=かっこいいポーズ=ダンス
って思っているのか、カメラを意識すると踊り出します(^^ゞ
カメラじゃなくてムービーのほうがいいかもしれませんねぇ~(笑)
返信する

コメントを投稿