そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

2016年11月30日 23時29分01秒 | そらまめおにぎり日記
昨日から肩痛の兄ちゃん
ネットで調べて肩凝りの可能性が高い事が判明したので寝る前に肩揉みしてあげました

そして兄ちゃん寝てから~ 夜中に子供の肩凝りについてのページを見ていたら・・・

子供の肩凝りは大人と違うので揉んではいけない、なでる程度に~との事

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

本気で揉んでしまったゎ

兄ちゃんが もがき苦しむくらい。。。

明日・・・悪化してなきゃいいけど~~
と、心配していましたが・・・


朝起きてきた兄ちゃん

だいぶ良くなったとの事

ホッ

かーちゃんの肩揉みが効いたのか?<アイノチカラ

「明日まだ肩痛かったらGKスクール休みだね」

が効いたのか??

ま、後者でしょうな


痛みは落ち着いたようでGKスクールでも頑張ってきたようです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿