そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

バカ助

2013年02月18日 23時13分00秒 | そらまめおにぎり日記

ちびすけの帰宅は 14時半前

兄ちゃんの帰宅は15時半過ぎであります

 

先日、とーちゃんが  ハイチュウミニを二人に貰って(?)きて、先日のスキーの時のオヤツに持って行ったのですが、チビ助は兄ちゃんととーちゃんが滑ってる間に全部食べ

兄ちゃんは、車の中に置き忘れ食べる事できず・・・

 

帰りの車の中では、別のお菓子を食べたので、結局開ける事ができず・・・

でも帰ってきてから、2粒だけ食べて他は残しておいたようなのですが・・・

 

チビ助が、幼稚園から帰り、兄ちゃんが帰って来るまでの間にコッソリと全て食べてしまいました~~

かーちゃんにこっぴどく叱られましたけどね

 

でもって、あまりにも兄ちゃんが不憫だったので、何かの時に食べようと思ってとっておいたバウムクーヘンをオヤツで食べましたよぉ~~

モチロン、チビ助の分は無しです

チビ助の前で

「おいしいねぇ~~

と、兄ちゃんと二人絶賛しながら食べましたよぉ~~(爆)

チビ助はって?

まったくですよぉ~~~

堪えてるのか堪えてないのか まったくわかりませぬ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿