そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

満喫♪♪

2020年07月07日 23時59分36秒 | そらまめおにぎり日記
朝5時半からとーちゃんとチビ助は風呂へ

そして宿題



兄ちゃんも~~~



朝食は6時半からだったので、支度して荷物を車に積んでからバイキング
和洋折衷のバイキングで品数も豊富~
悩みながらチョイスして席に戻ると既にチビ助は食べ終わり



ビニール手袋をして、おかわりの準備

で、

おかわりがコレ



どれもこれも美味しくて
朝から食べすぎたゎ

学校のある平日に宿泊って、ちょっと無茶してるかな~と思ってたけど、意外にも小中学生らしい親子連れが多かったです

そんなに無茶な事でもなかったのね

宿泊は一人1円+入湯税の150円
4人で604円 + 昨夜のドリンク代~
毎日でも通いたいね~~って話していたら
「太るじゃん」
ってチビ助

確かに <昨夜のステーキは17~18枚食べたらしい


帰りにコンビニ寄って、お昼の買って学校へ

何とかギリギリ間に合いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿