そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

家庭訪問

2018年05月23日 23時09分16秒 | そらまめおにぎり日記
昨夜は中学校にて兄ちゃんの学年懇談会
かーちゃん仕事でちょっと遅くなったのでとーちゃんが参加

そして今日はチビ助の家庭訪問

今までずっと4月だったんだけど~
何故に5月???
って感じですけどね

先生、チビ助が歌が上手で、表現力がすごいと絶賛してました

マジっすか??

意外過ぎて、本当にチビ助の事なのか信じられません


そして今日の兄ちゃんのお弁当は親子丼でしたが・・・



スプーンとお箸のセットを一緒に持たせたのですが・・・
開けてみると箸もスプーンも入ってなかったそうで~

割り箸を余分に持ってきている友達にもらったそうです

どうも、失礼しました
でも、弁当箱開けたら中身がカラだった~~よりはいいよね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿