そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

また・・・

2013年05月13日 23時30分00秒 | そらまめおにぎり日記

やってしまいました・・・

 

いつものように帰りのバスのメールが来て玄関先で待機

でも・・・なかなかバスが来ない

おかしいなぁ~~と思いつつ

ハッ( ̄□ ̄;)!!

もしや

と思い慌てて入り 日程表を見ると~~

 

今日はイングリッシュだった~~~~~~~

 

慌てて車とばして幼稚園へ

先生はもう居らず・・・

チビ助もいない~~~~~

と思ったら、職員室で待たされておりました~~~~

ごめんよ~~~~~~

 

先日の市教研に続き・・・・・・・

 

チビ助のイングリッシュ、先週の10日からのスタートで、毎週金曜日なのですが、時々金曜日が休みの時があるので、月曜に振り返られる時があるのですょ

でも・・・まさかスタート直後に月曜イングリッシュがあるとは思っておりませんでしたから~~

完全ノーチェック

またまた大失敗であります

 

チビ助からは

「かーちゃん おそい~~~~いちじかんもまったよ

って・・・

いや、せいぜい10分程度ですから~~~(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿