そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

マックイーン

2010年11月25日 23時06分29秒 | ひとり言

最後のカブトムシのメーターが旅立ってからもう1ヶ月半以上経ちましたが・・・

ノコギリクワガタのマックイーンはまだ健在であります

越冬はしない種類なようなので、そろそろかな・・・とは思っていますが・・・

ずっと居間に置いておいたのですが、朝の冷え込みが酷く、可哀相だったので2階のPC部屋へお引越し

1125_ この部屋は一日中がついているので、いくらか暖かい

それに暇さえあれば誰かしら使ってるのでファンヒーターもつけてるし・・・
我が家では一番暖かい部屋であります

1階の居間に居た時はもう歩くのもヨタヨタで、いつ逝ってもおかしくない状態でしたが
お引越ししてからは何か元気になっちゃって~

食欲も出て、居間に居た時はほとんど食べなかったのに最近は餌の減るペースが早く、ストックのゼリーがあと1個しかない

さすがにもう100均では売ってないだろうなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿