そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

高校入試

2021年03月09日 23時59分28秒 | そらまめおにぎり日記
いつもと変わらない朝

学校まで送ってあげようか?と言ったけど
ゆっくり歩いて行きたいと言うので、本人の希望通り徒歩で高校へ向かいました



ま、歩いて20分くらいかな~??

コロナ禍で、公立高校のオープンスクールは中止
本来なら昨日は下見だったようですが、そちらも中止
初めての高校で、到着後迷ったらしいです

試験前だったみたいだから良かったね~

そんなこんなで、何とか無事???終わったようです

自己採点では、410点だって。
ギリギリクリアかな~
って感じなので、23日の発表までまだまだ気持ちが落ち着きませんね~<母だけ???

本人は解放感で満たされてました

ま、短い間ではありましたが一応頑張って勉強していたようだし
あとは結果を待つのみ
受かっていればいいなぁ~~~

でも、このコロナ禍で、受験もどうなるんだろう???と心配しておりましたが
まず無事受験できた事にホッとしております。

今週末は卒業式
明日からは卒業式練習だって。

勉強しろよ 脳が鈍るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿