そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

・・・・・・

2013年12月28日 23時00分00秒 | そらまめおにぎり日記

冬休み真っ只中のそらまめおにぎり

午前中はサッカー

冬季の土曜日は盛岡体育館なので近くて良いです~~

って、油断してたらチビ助遅刻~~

道路が凍ってて、予想以上に時間かかってしまいました

 

兄ちゃんは、レッスン時間が1時間半だったので、チビ助のレッスンが終わってから一旦帰宅

終わる頃を見計らって迎えに行きましたょ

いやぁ~~道路が走り辛くなってきましたなぁ~~~

 

そして、とーちゃんは、今日が仕事納め

いつもより、帰りが早かったので、土曜日恒例となりましたスケートへ

本当はかーちゃんも一緒に行く予定だったのですが、、、

何せ仕事の山

無事正月を迎えられるのかしら・・・

 

って、まだ年賀状も書いてないよ・・・どうしよぅ・・・<いつもの事?

 

そんなこんなでかーちゃんはお留守番

夕方より、休憩無しで3時間滑ってきたようです

相変わらずの体力ですゎ・・・

 

兄ちゃんは、すっかりハーフスピードにハマってしまったようで、今日も靴擦れおこして帰ってきました。

ここまで酷くなっても滑るって・・・なかなかの根性でありますな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿