そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

クリスマス

2018年12月25日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
昨夜はクリスマス会

イオンでカップアイスが安売りしていたので購入
今年はアイスケーキを作ってみました



切断面はこんな感じ



バニラとチョコのサンドだけど、上のバニラが溶けてきてあまりキレイでは無いですが・・・
でも美味しかったので来年もアイスケーキがいいと言われましたょ
もう少し改善できればいいんだけど・・・


クリスマス会が終わって寝室に行ったチビ助ですが、しばらくすると
「さんたさんへの手紙を書くのを忘れた」
と、下りてきました

そして

テーブルの上に手紙とみかんを置いて寝室へ



去年は、寝室に手紙を置いておいたらサンタさんはリビングにプレゼントを置いて行ってしまったので、今年はリビングに手紙を置いておいたようです

で、夜中にリビングのみかんをいただいたサンタさんはプレゼントを置きに寝室に行くと・・・

寝室にもみかんと手紙が

悩んだサンタさんは、プレゼントを置いて、みかんと手紙をリビングに移動して行きました

が・・・

そのみかんも朝にはサンタさんのお手紙と一緒に無くなっていて、チビ助は
「まさかサンタさんがみかんを2つ持っていくとは思わなかった~
と、喜んでおりました

今年は欲しかったプレゼントも貰えたようで、チビ助にとって素敵なクリスマスになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿