そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

期末テスト

2020年06月30日 23時07分27秒 | そらまめおにぎり日記
昨日と今日が期末テストでした

先週末は、今までに無いくらい勉強していた兄ちゃん
2年生の時の成績が悪かったので、内申がヤバくてこれ以上落とせない~
って事で、必死だったようです

が・・・

チビ助は相変わらず

ま、1年生だしね

勉強はやった(宿題だけ?)
テストはバッチリ

と言っていたチビ助でしたが

自信があると言っていた社会のテスト
兄ちゃんに見てもらったら、ひどいのなんのって

極めつけはコレ
時事問題



ニュースを見ていればわかる答えだけど
ま、わかるわからないは別として~
スーパーファミコンじゃ無い事だけは、ほとんどの中学生にはわかるだろう

問題読んでる途中で脳みそフリーズしたんだろうけど

あまりにも衝撃的すぎて

笑いを通り越して 絶望に変わった・・・  orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿