そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

プール遊び♪

2009年07月06日 23時55分00秒 | そらまめおにぎり日記

今朝は兄ちゃんが幼稚園のうさぎにあげるって、庭に生えているクローバー(雑草)を取り

ついでにブルーベリーも収穫
昨日の木より、小さい木なので収穫も半分

でも今日も沢山採れました~
そらまめおにぎり、朝からブルーベリー食べて元気元気

  

そして、今日はめちゃ暑かったので、とーちゃんが昼前にプールに水入れて用意してくれて

兄ちゃん帰って来てから水遊び~

タイミング悪く兄ちゃん帰ってくる直前に寝てしまったチビ助だけど、お昼寝1時間で、寝てるチビ助に水着着せて
そのままプールへドボン

しばらくフリーズしてました~(笑)

でも、水もすっかり温かくなって、温水プール状態
そらまめ兄ちゃん、今日は幼稚園でもプール遊びがあって、用具一式持って帰ってきたけど
海パンだけ幼稚園の他のクラスに紛れ込んでたようで・・・

今日はまっぱ~~

3時から4時半近くまでプール遊びしてました~

0706_ と、言っても途中、オヤツのスイカ食べたりして   →
入りっぱなしではなかったけど・・・

チビ助、スイカは嫌いなはずじゃなかったっけ??
・・・ま、いっか

スイカって、だらだら垂らしながら食べるから、服とか大変だけど、コレならどんな食べ方しても

途中からは水の中で食べてました

0706__3

散々遊んだ後は巻き巻きタオルをかぶって~

0706__4

終始楽しそうなそらまめおにぎりでした

1時間以上も、ぼ~~っと見ているだけのかーちゃんは一人汗だくになってましたけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿