そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

勝利!?

2017年01月28日 23時42分09秒 | そらまめおにぎり日記
日中は風が強かったので滑りたくないなぁ〜と思っていましたが
夕方には落ち着いたので、練習の終わった兄ちゃんと一緒にプリンスゲレンデにて〜



先週も一緒に滑った時に、競争しようと言う事になり〜

「じゃあハンデは〜」

と、約10秒もらって <もらったんかい
勝負

アッサリ負けました

で、今日も競争
で、ハンデは 30秒

でしたが・・・

完敗

ってな事で

「本気で勝ちに行くよ

と、ハンデ50秒(爆)

「ハンデで勝つんじゃん」
って兄ちゃん

なんと言われようが、負けっぱなしでは終われない

足も慣れてきたのでかーちゃんも本気モード


で、快勝


まぁねぇ〜
50秒もあれば下まで下りれちゃうよね

ま、それでも勝ちは勝ちですょ<大人げない?


明日も雫石で〜す
荒れなきゃいいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿