そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

今日も(^^;

2020年06月13日 23時59分45秒 | そらまめおにぎり日記
今週降った雨で、きっと沢山生えてるだろうから~
と、とーちゃんは今朝もタケノコ採りに行きましたが・・・

あまり雨は降らなかったのか??
思ったほど無かったようです



ま、十分ですけどね

産直でもちょこちょこ見かけるようになりましたが、この量だと数千円にはなりますね~

午後イチで兄ちゃんの市リーグを観に行き、帰りに買い物してお決まりの??BBQ



夜は2人とも塾だったので、本当は明日が良かったんだけど
明日は雨予報

ま、いつもそんなに遅くまでダラダラやってないので~
いいかな?
塾にはチャリで行くし



山盛りのごはんと肉いっぱい食べて死にそうになってました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿