そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ただいま~(^o^)丿

2014年08月13日 23時03分00秒 | そらまめおにぎり日記

キャンプ最終日

今日も朝から元気いっぱいのそらまめおにぎり

本気で相撲勝負

13_02

まだまだ2歳の差は大きいようで、チビ助半べそかきながらも果敢に向かって行きましたが・・・結局兄ちゃんには勝てなかったようです(笑)

 

途中小雨が降ったりもしましたが

無事テントも片付け、ちょろっと遊んで こどもの森を後にしました

  

途中にあるジェラート屋さん 雪あかりに寄って~

13_03

兄ちゃんがブルーベリー&イチゴ

チビ助がキウイ&イチゴ

かーちゃんはイチゴのシングルで~~

めちゃ美味しかったです

  

そして昨日も遊んだ遊具ひろばで~

お尻が痛くなるとわかっていても遊びたい特大ローラー滑り台(笑)

13_04

 

猿が一匹

13_05

 

昨日は雨が降ってきてできなかったので~

13_06

高いところも平気猿

こちらはビビリ猿

13_07_2

  

ターザンロープでは勢い良く

13_08

ウケるんですけど~~(笑)

  

そしてちょろっと買い物して帰宅

なんか・・・

特に何もしていないんだけど・・・疲れたゎ

 

明日は晴れるけど・・・明後日からマーク付いてたんで・・・

急遽、明日は岩手山に登る事になりました

5時半出発だと・・・ 死ぬかも・・・(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿