そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

トレンタ

2014年11月20日 23時35分44秒 | グルメ
仕事が早く終わったので お一人様ランチ

木曜日なのでトレンタ(生ハムのペペロンチーノ)に行きたかったのですがtuk-tukも捨て難い
まず、tuk-tukに行って混んでたらトレンタにしよう
と思いtuk-tukへ

駐車場には車が1台
Lucky
と、入口にあるメニューを見ると・・・『ダシ巻き卵サンド』
またか・・・
確かに美味しかったので、また食べたいとも思う
けど・・・
できれば別のが食べたいなぁ~~との事でトレンタへ

こちらも席が空いていたので良かったのですが
「今週よりメニューが変わりまして、本日はめんたいこのクリームになりますが宜しいですか?」
って
よろしくないわぃ

「食べれないので・・・」
と言ったら
「では、こちらの日替わりメニューの中からお好きな物をお作りします」
との事
迷わす生ハム頼みましたよ~~


もちろん大盛りです
うまかったぁ~~

こちら水曜日に変更になったようなので、これからは水曜日狙いで来ます

って、、、
メニュー変更って、メニューはそのまま曜日をシャッフルしただけのようで・・・
何か意味があるんだろうか???

今週から変更したとの事で、クレーム防止の為に日替わりの中からチョイスできる事になってたのかな?
ま、結果、今日はトレンタにして正解でした

そして、今日はかーちゃんの誕生日
毎年恒例となっております(笑)プレゼントはボジョレー・ヌーボ
今年は本日が解禁日だった事もあり、せっかくなので早々に頂きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます…かな? (パパラン)
2014-11-22 19:28:01
お誕生日おめでとうございます…かな?

僕は今日です。
今年から帰宅旅費が出なくなったので、
一人でショートケーキ買って食べました。

ショートケーキだとさすがに
蝋燭立たないので無しですが…。

これから、ワインでも飲みながら一人鍋
つつこうかな と思ってます。

返信する
返信遅くなりごめんなさいm(__)m (puu)
2014-11-24 22:52:37
パパランさんも お誕生日おめでとうございました♪(笑)

ホントにめでたい・・・とは言えなくなってきてしまいましたが^^;

私は一人ではありませんでしたが、ワイン飲んだ程度で・・・
ケーキも無しだし~
ま、これくらいでいいです(笑)
返信する

コメントを投稿