そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

市場まつり

2015年10月11日 23時18分14秒 | そらまめおにぎり日記
9時ちょい前に着いて、駐車場はすんなりと入れたけど・・・
中では既に長蛇の列

まずは9時10分スタートの ホタテ釣り
予定より10分早い9時にスタートしましたが・・・

並ぶ事1時間、やっと・・・です



1回100円 2分間で~

チビ助Get



結果、チビ助3個、兄ちゃん0個で、1個頂きました


終了すると、既に次のさんまつかみ取りの列ができはじめていて・・・
まだスタートまでに1時間近くあるんだけど~~
ってな感じでしたが、結局いつ並んでも1時間くらいは並ぶ事になりそうなので、とっとと前のほうに並んで、交代で屋台ブースへ

こちらも15分ほど前には始まり

さんまつかみ取り 1回100円


チビ助と、兄ちゃん合わせて10匹でした
去年よりは少なかったけど~でも1匹20円(笑)激安です


屋台ブースでは色々試食したり買ったりして食べまくり~

兄ちゃん、念願のクレープ



食べてる途中で、みかんの詰め放題へ

その隙にチビ助が~~(笑)



今年も大満足な市場まつりでした


明日は連休最終日~
でもって、一番ハードな一日になりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿