そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

ゼブラカップ

2017年02月25日 22時59分58秒 | そらまめおにぎり日記
午前中は5年生最後の大会 ゼブラカップでした

最近、スキーでは急成長している兄ちゃんですが、サッカーは・・・・
相変わらずでした

最後の試合ではキーパー


辛うじて勝利しましたが、3点も入れられ・・・

成長が見られないなぁ。。。


最後はリフティング大会だったのですが、午後のスキーの練習に参加すべく雫石へ

雫石スキー場では、現在スーパーGの高校生の大会が行なわれているらしく。。。

かーちゃんが居た2時間半くらいの間に救急車2回
朝からだと4回ほど来たそうです

昨日??はドクターヘリまで出動したとか。。。
恐ろしい世界ですな

我家はスーパーGは、やらせないそうです


そして明日は岩手高原で大会です
頑張って真ん中より上に言ってほしいものですな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿