そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

送別会

2011年10月21日 23時22分00秒 | ひとり言

今お世話になっている会社の人の送別会でした

静岡にお引越しだそうで・・・

遠い~~

でも、静岡といえばかーちゃんの故郷であります

もう既に15年以上この地に住んでいるので、すっかり寒冷地仕様になってしまったので

今更静岡に帰ってもあのクソ暑い夏を過ごすなんて考えられませんが

こっちに引っ越して来た当事は、帰りたくて仕方ありませんでしたねぇ・・・

 

お好み焼き屋さんでの送別会で、兄ちゃんだけ連れて行きましたが、一歳下の女の子も来てて、まぁ仲良く遊んでおりました

とーちゃんにお迎え頼んでたので、最後まで居る事はできませんでしたが、いっぱい食べていっぱい飲んで帰ってきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔、浜北市にある会社に出張した事があるのですが... (パパラン)
2011-10-22 22:47:38
昔、浜北市にある会社に出張した事があるのですがその時の事です。
浜松駅から冷房の効いているはずのタクシーに乗ったのですが
日差しが暑くて大変でした。
運転手さんいわく前日 日本一の気温になったばかりだとの事。
おそらく40℃超えているのではとも。
寒いのも大変ですが、寒冷地仕様の体には暑さはこたえますね。
でも、生まれ故郷の北海道は冬には行きたくないですが…。
返信する
>パパランさん (puu)
2011-10-23 00:22:12
>パパランさん
あちらの暑さは尋常じゃないですからねぇ…^^;
氷点下10℃も辛いですが、それ以上にあちらの暑さには耐えられません
元々暑さに弱かったのですが、寒冷地仕様になってからは尚更です(笑)
なので夏には実家には帰りません(爆)

北海道…夏しか行った事ないですが、冬はこちらより厳しそうですもんね…
やっぱり住み慣れた地が一番ですね♪
返信する
たまには来たら? (miki)
2011-10-23 12:28:46
たまには来たら?
久々顔みたいぞw
返信する
>mikiさん (puu)
2011-10-24 00:37:43
>mikiさん
あはは^^私も逢いたいですぅ~(≧▼≦)
でも いかんせ遠い・・・(-。-;)
是非こちらにも一度遊びに来て下さいませ♪
狭い我が家ですが、寝泊りくらいできまっせ~v( ̄∇ ̄)v
返信する

コメントを投稿