そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

キャンセル

2011年08月13日 22時35分15秒 | ひとり言

先日頼んで予約してたスマホが来たとの連絡が入りました

でも~~

キャンセルしてしまいました

やっぱねぇ・・・色々不具合も多いみたいだし・・・

来春まで様子みてもいいかな~

っつーかスマホじゃなくてふつーのがいいかも~

なんて思い始めてます(笑)

あ~~あの時在庫切れててよかったなぁ~(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(^^; (ぱる)
2011-08-14 23:14:58
あはは(^^;
やっぱりキャンセル~。
ソフトバンクからは今のケータイみたいな「2つ折りタイプ」とか
AUからはスライド式でキーが出てくるやつがあるんですよね~。
それがドコモから出たら考えます・・・。

何がイヤって、文字入力が大変そうなんですもん・・・。
片手で使えるタイプじゃないと無理~。

とりあえず、ipodタッチでスマホ気分です(^m^)
返信する
> ぱるさん (puu)
2011-08-14 23:43:34
> ぱるさん
はい♪キャンセルしました~(笑)
すっご~く悩んでたのですが キャンセルして良かったとほんとに思ってます♪

文字打ち・・・ホントに大変そうですよね~^^;
PCみたいにローマ字変換キーにも変えられるって聞いた時には『それはいい!』
って思いましたが、後で考えてみるとあのサイズでローマ字変換って・・・
もっとめんどくさいんじゃ?って(笑)
ネットにはいいけどメールには使えませんよね~
返信する

コメントを投稿