そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

今頃・・・(;^_^A

2010年12月29日 23時52分00秒 | ひとり言

年賀状作りであります・・・

何とか形にはなったので年内投函はできそう(?)です・・・が

とにかくプリンターがひどいの何のって

カラーがちゃんと出ないのであります

マゼンタが異様に強く出てピンク色の画像になるんです

黒もちゃんと出なくて濃い茶色~

って感じ

年賀状シーズンまでにプリンタ1台買うつもりだったんですけどねぇ・・・

まぁ何とか年内投函できるように頑張らねば!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、頑張られていますね~♪ (ぱる)
2010-12-30 23:02:28
あはは、頑張られていますね~♪
我が家は今年もなかなか優秀でした!
やり始めるまでに時間掛かったけど・・・。

年賀状、ケータイのメモリと同じで
この人、今年1年間全く会ってないけど・・・とか言う人に
出すか出さないかで悩みます。
ケータイのメモリは消した所で特に問題ないけど年賀状は
相手からはシッカリ届いたりすると、気まずくて出しちゃうし(^^;
無駄に続いてる人が多いかも・・・今年は少し人員整理しました。
返信する
>ぱるさん (puu)
2010-12-31 00:07:32
>ぱるさん
今夜無事投函してきました(^^ゞ
18時過ぎでしたが混んでましたねぇ~

確かに年賀状だけのお付き合いの人って多いです
もう10年以上逢ってなくて、この先も逢う事無いだろうなぁ~
って人も居ますが毎年キチンと届くので出し続けてます(;^_^A
無駄に続いてる人・・・多いですね・・・
返信する

コメントを投稿