そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

tuk-tuk

2015年03月28日 15時48分33秒 | グルメ
そらまめおにぎりは朝イチから弁当持ってとーちゃんとスキー

かーちゃんはお仕事~~~
でしたが、あっつーまに終わってしまったので帰りにランチtuk-tuk

今回はパニーニ&ティラミスデニッシュ


パニーニにサンドしてあるのは、ポテト&ベーコン?&トマト&緑のは水菜・・・かな???
断面はこんな感じ


パンが・・・ちょっと固めではありましたが・・・美味かったですょ
デニッシュのほうは サックサクで美味かったっす

今日は土曜日って事もあってか?次から次へとお客さんが絶えませんでしたねぇ~
ランチの方以外にパンを買いに来られた方が多かったです

ランチも・・・ランパス以外の方もいて~ちょっとビックリ
ま、色んなランチを提供しているので、おかしな話では無いんですけどね

ランパスのお客さんの注文は、パニーニとだし巻卵サンドが半々くらいでしたねぇ~
滞在時間内にフレンチトーストを頼んでいるお客さんはいませんでした


さてさて・・・今夜は・・・
チビ助は今シーズン ラストのスケート教室
かーちゃんと兄ちゃんは・・・焼き肉~~~ <送別会

といえばチビ助なのですが、、、
最後のスケート教室休ませたくないので・・・

また今度ね~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿