そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

昨日は・・・

2017年12月03日 23時20分53秒 | そらまめおにぎり日記
午前中は兄ちゃんはスキースポ少の顔合わせ&用具チェック
チビ助は野球〜で、かーちゃんは初当番
小学校の体育館で9時前〜12時過ぎ
寒かった〜〜〜〜

チビ助は監督に怒られたり褒められたりしながら頑張ってました

そして昼はトムテにて


好きな物は最後に取っておくチビ助
大嫌いなサラダも一気に食べ〜〜

残されたのは・・・



こーゆーのやめてほしいんだけど〜〜
何度言ってもダメ
結構ひどい目にあってるのにね


そして帰宅後急いで支度して夕方からさんさ〜〜八幡宮へ

今回も選抜された子ども達だけ



かーちゃん、、、一日何してたわけでも無いけど、疲れていまいました・・・

で、今日は朝イチで盛クラ(陸上)兄ちゃんは10時まで
チビ助は9時から野球〜〜

昼ご飯を食べてからイオンで買い物してバッティングセンターへ


平日より休日のほうが疲れるんですけど〜〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿