そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

リビアン

2015年10月07日 23時19分25秒 | グルメ
お仕事でしたが、昼抜けして MさんとKさまと久しぶりのランチ



ランパスプレミアムで千円でしたが、ビュッフェ食べ放題、品数も豊富だし、オーダーのピザもパスタも美味しい
デザートも色々あり~~~



この値段でこのクオリティは大満足でした

最近頑張っている兄ちゃんも連れてきてあげたいなぁ~~
きっとチョコファウンテンから離れないんだろうなぁ~(笑)

もぅひと頑張りしたら連れてきてあげる事にしました <チビ助は たなぼた~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿