そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

バカ助<再

2013年02月21日 23時46分00秒 | そらまめおにぎり日記

またしてもやらかしてくれました

 

昨日はゆぴあすスイミングだったので、帰って来て直ぐに

「トイレ行ってね

と言って、かーちゃんは他の事をしておりました

チビ助が 水着に着替え始めたので トイレに行ったか確認すると

「いった」

と言うので、水着の紐を縛っておりましたら

「おしっこ でちゃった~~

と泣き出すチビ助

なぬ

と足元を見ると見事な水溜りが

「おしっこ 行ったんじゃないのっ

「いったけど でちゃった~~

って、、、

そんなワケ無いだろっこのバカタレがぁ~~~~

 

帰宅が14時半前で、ゆぴあすスイミング開始が15時なので、ほとんど余裕が無いのですよ

それなのに・・・

 

コレが兄ちゃんだったら

「もう時間が無いので今日はお休みねっ

って、スイミングを休ませるのですが・・・

チビ助にコレやると、お仕置きでは無く、ご褒美になってしまうので(スイミング嫌い)何が何でも連れて行きますょ

チビ助の場合、遅刻するのが大嫌いで、遅刻すると必ず大泣きするので

「遅くなったのは自分が悪いんだからね
「もう始まっちゃってるけどちゃんと泣かずにやるんだよ
「泣いたらそのまま天狗さんの所に連れて行くからね

と、相変わらずむちゃくちゃな脅しをかけ(爆)逆に遅刻させるつもりでチビ助を連れて行きましたょ

車の中でも延々と同じ事をいい続け・・・

 

しかし・・・

残念ながら(?)ギリギリ間に合ってしまい・・・<遅れたんだけどまだ始まって無かった

チビ助も何事も無かったかのように行ってしまいました・・・

 

実際、大泣きされると大変なんだけど。。。

こうもスルッと行かれると、こちらの腹の虫も治まらず、暫く悶々としておりましたょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿