そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

(;^_^A

2009年02月12日 23時50分25秒 | そらまめおにぎり日記

子どもの頃、良く妹と名前を間違えられて呼ばれていました。
自分は間違えないぞと、思っていたのですが・・・

 

傍若無人のチビ助
何か気に入らないと手当たり次第モノ投げまくり手に負えない

投げて壊すわ、本はビリビリ破くわ
とにかく悪さしかしない

まぁ、兄ちゃんも大差無いっちゃーないんだけど

 

兄ちゃん、ダイニングのテーブルでお絵描き
リビングとダイニングの間は柵があるのでチビ助は通れない

チビ助はリビングでイタズラ三昧

そのうち、かーちゃん、怒り爆発
怒ろうと思って出た言葉が

「そー

でハッと気付いて止めたんだけど・・・

兄ちゃん

そー じゃないでしょ」
「おにぎりでしょ

・・・

ハイ、、、

やっぱ気付いた?
途中で止めたからセーフかと思ったけど

だって、兄ちゃんのほうが怒り慣れてるから・・・つい・・・

そして兄ちゃん

「まちがえないでね

と、ひと言

ハイ、、、
以後気を付けます

で、チビ助は叱られる事無く遊んでおりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿