そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

酔っぱらい・・・

2009年06月27日 23時48分02秒 | ひとり言

最近、ずーーっと風邪気味で、薬を飲んでいたかーちゃんでありましたが
今日は、餃子を作った事もあり、ちょっと飲み過ぎたのか、久しぶりだったからか酔ってしまい・・・

今日も、せっせと包みながら、茹でたり焼いたりして、できたのから食卓へ0627__2

76個もの餃子を作ったと言うのに、、、
後半からしか参戦できなかったかーちゃんは、食べたのは1ケタ

約70個もの餃子を他3人で食べてしまいました~

その中でも一番食べたの兄ちゃんのようです・・・
どこにそんなに入ったんだろ・・・

おかげでかーちゃんは、ちと飲み過ぎたのかなぁ・・・?
今夜はダウンであります・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
76個もの餃子・・お疲れさま!! (Mrken)
2009-06-28 00:21:18
76個もの餃子・・お疲れさま!!
形といい、焼き色といい、とっても美味しそうな出来上がりですね!
とーちゃんも兄ちゃんも満足したのでは・・??

かーちゃん!!たまには飲みすぎてもいいじゃないですか!
いつも頑張ってるんだから!
今日は(今日も)ほんと、かーちゃん、奥さんご苦労様でした。
返信する
>Mrkenさん (puu)
2009-06-28 09:52:29
>Mrkenさん
ありがとうございます^^
皆に大好評で、次のが出来上がる頃には皿がカラになっていて・・・
私も、もう少し食べたかったけど・・・
みんなが喜んで食べてくれたのがとても嬉しいです^^
頑張った甲斐がありますよね♪

次の日休み・・・って事でニンニクちょっと多めに入れたので・・・
ちょっと大変かも・・・(;^_^A
返信する

コメントを投稿