そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

参観日

2013年02月15日 23時46分00秒 | そらまめおにぎり日記

小学校の参観日でした

 

一年生は合同で、ホールでの 一年間にできるようになった事~~

という発表会でした

 

音読、計算、縄跳び、掃除~~等々 それぞれグループになっての発表

 

兄ちゃんは跳び箱

4段を軽々と跳んでおりましたょ

フォームも綺麗で、なかなか かっこよかったですょ<親ばか(笑)

 

今回は、皆で整列した時に代表で数人セリフを言うのに自ら手を上げて立候補したらしく

聞くのを楽しみにしていたのですが・・・

 

ホールと言っても、ステージは無く、かーちゃんは保護者席の後ろのほうに座っておりましたので、兄ちゃんが何処にいるのかもわからず・・・

ちゃんと聞き取る事はできませんでした

 

ま、跳び箱はシッカリ見えたので良しとしましょう(笑)

 

その後は最後の?懇談会

これでまた一つ肩の荷が下りましたょ

って、まだまだお仕事はありますけどねぇ~~

 

 

いやぁ~今学期もあとひと月程で終わりですねぇ~

一年って早いゎ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿