そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

スーパーキッズ

2015年12月18日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
残念ながら・・・
チャレンジ3に進む事が出来ませんでした

ま、当然の結果だと思いますけどねぇ~~
でも兄ちゃん、かなりショックだったようで・・・
って、特に何の練習も努力もしてないのに~~
ま、中途半端に色々できるので、天狗になっていたんでしょうね

3次試験は来月に北上なので・・・

当日、チビ助はとーちゃんとスポ少スキーに行く予定になっているので、送りは当然かーちゃん
雪道を北上まで送って、また寒い体育館での待ち??

かーちゃん的にも3次までは進むかな?と思っていたので、ちょっとガッカリではありましたが
うん、どうせ落ちるなら2次で落ちてくれて助かった~~って感はあります
今年はスキーの大会にもいくつか出るので、そっちの練習のほうが大事かな~って・・・

うん、ガッカリ感よりも、落ちてホッとした感のほうが多いかも

来年もまた受ける~~って言ってるけど・・・
受けるなら、受かるレベルまでUPできるように努力できるようなら考えます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿