そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

何で???

2015年12月04日 23時59分59秒 | そらまめおにぎり日記
今年は雪が遅いと思っておりましたら・・・
昨日の天気予報の予想通り、朝から雪
なんで?何で今日なん???

ずーーと仕事が休みで、今週初の仕事だっちゅーのに
よりによって・・・
昨日でも明日でも良かったのに・・・何故今日なん???

雪の初日は道路も大渋滞するんですょ
中途半端な時間に出た時なんて、会社まで2時間近くかかりましたから~~~

朝から弁当作ったものの・・・

行かなきゃ ≦ 行きたくない

って感じで葛藤しながら車のウインドウの雪を落とし・・・



暖かいので、べちゃべちゃ雪で・・・重いし最悪
でも気を取り直して行きましたょ

ちょっと遅めに出たので、大きな渋滞も無く
国道は雪も溶けていたので良かったですが・・・

夕方は市場でサッカー
今日の2往復はキツかったです

久しぶりの仕事~~と言うより運転で疲れてしまいましたゎ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぃぃぃぃぃ!!! (ぱる)
2015-12-05 23:03:08
なんかもう雪国の写真じゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!!
毎年、この時期になると「日本て縦長な国なんだな・・・」と
実感致しますよ。
返信する
そうなんです(T_T) (puu)
2015-12-06 09:41:46
すっかり雪国です・・・
暖冬でスキー場のオープンも大丈夫かな?と思っておりましたが、心配なさそうです(^^;
でも下界に雪は必要無いんですけどね~(爆)
返信する

コメントを投稿