そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

幼稚園

2009年09月25日 23時16分12秒 | そらまめおにぎり日記

大型連休のSWもやっと終了

今日から元気に幼稚園に行った兄ちゃんであります

が、明日は休み~

こればっかは愚痴ったって仕方ないですけどね・・・

 

そしてかーちゃんは最後の工作お手伝いで、幼稚園へ

今日はビニール紐でポンポンを作りました

その間、チビ助はおとなしくお菓子を食べておりました

たべっこに、サッポロポテト・・・と、ミニ袋のお菓子を次々て制覇し、結局5袋も食べてしまいました~

そんなに食べるな
って言うより、そんなに食わすな

って感じでありますが、食べさせておけば大人しいのであります

ここでは、大人しくしていてくれないと、かーちゃん何もできないし、皆に迷惑もかかるので、、、

不本意ながら欲するままに与えてやりました

まぁ、スナック菓子なんで、滅多に食べさせてもらえないものでありますからねぇ・・・
仕方ないのでヨシとしました。

おかげで作業も順調に進み、終了~

今まで作ってきたものが、バザーで売られるんだねぇ・・・

いったいいくらで売られるのか・・・気になったりしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿