そらまめおにぎり

そらまめおにぎり一家のドタバタ日記

キャンプ1日目 < in こどもの森

2014年08月13日 17時22分34秒 | そらまめおにぎり日記

天気もイマイチだったのでゆっくり出発

到着後はリヤカーで荷物の移動~~

1回目はとーちゃん

2回目は兄ちゃんとチビ助で~~

車まで荷物を取りに行く時は それぞれが荷物になっておりました(笑)

11_01

1年で成長したのはチビ助

去年までは荷物になるだけでありましたが、途中からは兄ちゃんを乗せてリヤカーを引き、車から荷物を乗せた後はチビ助がリヤカー担当<兄ちゃんは手荷物だけ持ってとっととテントへ

11_02

いやぁ~~たのもしくなったものです

  

そしてこれから3日間過ごす我が家

11_03

  

晩御飯はカレーとバーベキュー

短時間で作ったサラサラ(ちょっと水を多く入れすぎた)カレーでしたが、外で食べると格別です

めちゃ美味しかったぁ~~~

  

そしてそらまめおにぎりも片付けのお手伝いできるようになりました

11_04_

かーちゃんも楽になったわぁ~~~

  

夜は心配していた風も一時治まり、お楽しみの花火

隣りのテントのお友達と約束していたものの・・・お風呂(温泉)に行ったきり時間内に帰って来れず・・・

まぁ2人でも花火を楽しみました

11_05_

その後、一晩中強風と寒さでなかなか眠れない夜を過ごしました

  

2日目につづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿